休日

こんにちは。

コロナ禍、皆さんはどうお過ごしですか?

 

ジュニアとお嬢の2人の子を持つ親として週末は悩ましい日々です。

 

遠出も出来ないし家に籠ってばかりでは、子供たちのストレスも高まるばかり。

一緒に公園で遊んだり、自転車に乗ったり、サッカーやったり。

ある日、ジュニアが魚釣りやりたいって言ったので新潟県内の海に行きました。

魚を釣ってはいじったり、魚が可哀そうになる時も…。

でも、おかげで今までさわれなかったミミズやカエルやバッタ等色んな生き物が

さわれるようになりました。成長したな~。

 

今年の竿始めはフグ祭りでしたが、サーフで舌ビラメが釣れました!!

でも、ジュニアは5月の冷たい海にパンツ1丁で入って遊んでいました(笑)

 

 

 

 

 

 

釣りばかりではなく、コロナ禍だからこそ出来る遊びを模索しながら、

ジュニアとお嬢とは常に全力で遊ぼうと考えています。

県外のお客様とも新潟の海で日本海に向かって投げましょう!っていうお話は

してますが、現状コロナで難しい状況です。

 

早く、コロナが落ち着いてくれることを願うばかりです。

 

仕事もプライベートも常に前向きに!をモットーに頑張ります。

 

営業マンK