クリスマス

こんにちは、東京支店です。

気が付けば師走…12月…そろそろクリスマスですね!

いつの間にか、自分の所にサンタさんが来る事は無くなりました…。アレ?

逆に、サンタさん側になりました。

3歳の息子が今年から「サンタさんサンタさん」と楽しみにしています★

サンタさん、頑張るぞ~!

 

そして、東京支店に展示してあるクランプ達も、クリスマス仕様となりました。

にぎやかですね!

 

今年も残すところわずかですが、ブログをご覧いただき、ありがとうございました!

また来年も更新しますので、見てくださいね!

 

 

 

年末年始のお休みについては、

2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火)

とさせていただきます。